前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE












- | - | -
がはぁ!
暑い!暑いじゃねーか!!
まだ6月だって〜のに こんな暑くていいのか?!

さすがに 真昼間に町内流しはキツイな。
しかたね〜から 夕方
「ちょっと!今日 たまごが99円よ!!
お一人様お一つ限りだから
あんたも一緒に来なさいよ!!」みたいな 
おばちゃん達がウジャウジャ沸いて出る
近所のスーパーまで行ってみた。

この時間は ギャラリー(ガキンチョ)が多すぎるゼ。
話し掛けるわけでもなく
撫で撫でしに来るわけでもなく
遠目に「じ〜〜〜っ」とオレサマを見てる・・・。
ダー!暑苦しいわ!! 見てるんじゃねー!!

地べたにペタンがシュナの特徴ョ♪
沸騰寸前の股間を冷やすには やっぱコレだネ!
ふ〜〜〜っと 一息ついた頃には
今度はおばちゃんがギャラリーに加わった。
「あら♪どこのワンちゃんかしら♪
おりこうさんね〜(撫でくり撫でくり)
ウチにもワンちゃんがいるのよ〜」

でた〜!
ババーのウチの犬自慢!!
かぁ〜!ますます暑苦しいわ!!
やっぱ夕方のスーパーはイカンな。。。
- | comments(5) | trackbacks(0)
秘儀?!
ふんふんふん
ぐはぁ!
おいおい、どっかに昨日食った納豆が
落っこちてねーか??
すっげ 納豆臭いぞ!!
どこだ!!どこに落ちてるんだ!!!
オレサマに任せろ! 探し当ててやるぜ!

ふんふんふん
( ゜Д゜)ハッ ちょ〜っと待ってくださいョ・・・。
何気にオレサマから臭うのは 気のせいかぃ?・・・。
ぐはぁ!
オレサマの・・・オレサマのヒゲがくせぇ!!
てか、クチの周りがくせぇ!!
ふんふんふん
かはぁ!
オレサマの ピアニストのような指(?)もくせぇ!!
てか 肉球がくせぇ!!
なんでよ? 納豆食ってないのに・・。

そういえばサ、飼い主kurumidaがぼやいてた・・。
掃除機の排気が す・・・・んげぇ〜くせぇ!!って。
オレサマのお毛ヶも臭うのか?!

っぶしゅっ!
さすがのオレサマも 掃除機の排気には勝てねぇ。。
こいつを吸い込んじまうと 鼻汁が出てくらぁ。
イヌはサ、鼻汁拭けねーだろ?
どうすっか知ってっか?
こうするのよ! 
「秘儀★鼻汁ストッパー!!!」

お宅の犬も こっそりやってるから見逃すんじゃねーゾ♪
- | comments(3) | trackbacks(0)
ドライブ中の恐怖!
昨日は 車でおでかけダ!
♪山を越え行こうよ〜 ふんふんふふーん♪
と、鼻歌まぢりに 箱乗り寸前の窓から顔出しで
(よい子はマネしちゃイケマセン)
キモチよ〜く風を切ってたのョ。

「パシャ★」
って オレサマの風切り弾丸ショットを
飼い主kurumidaが撮って 車内は爆笑の渦だったサ。
なんで オレサマの弾丸ショットで
そんなにウケるんだ??
あらぁw バロンくん、ス・テ・キ♪(*´ェ`*)ポッ
ってなるなら わかるけどサ。。。

ま、すっげ良い天気だし
久しぶりの箱乗りだったし
出かける前に ビビリのベルくんとすれ違って
「へへ〜ん!おまいは町内散歩で我慢しとけ!!」って
羨ましがらせといたし
気分は上々!!ってなもんョ。グフフw

目的地に着いたら 飼い主kurumidaが
ニヤニヤしながら さっきケータイで撮った
オレサマの弾丸ショットをPCに送ってたサ。
ほほぉwどれどれ? 
ナイスガイくんはどんなかな〜?と覗いてみたら 
げげーーーん!!!!!
・・・・・・。(ノーコメント)
- | comments(7) | trackbacks(1)
OH ! マルガリ〜タ!
ぎゃあああああ!
オレサマのシルクテイストの美しいお毛ヶが〜!!
バリカンで 5分刈りのようにされちまった!!
耳はもちろん セクシーダイナマイツの胸毛もっ!
そして 何より
やっちゃダメだろ〜?!ってトコが・・・!
そぉサ!
髪はオンナの命よ〜!!!ってぐらい大事な部分、
ヒゲが・・・ヒゲがねぇ〜〜〜!!!ぐはぁ!

マジっすか?!
これ、ホント、マジっすかぁ?!
Mシュナからヒゲ取っちまったら
ただのイヌじゃん!!!(ただのイヌってどんなイヌ??)
そして更に!!
1番恥かしいのは ヒゲ剃りマケしたかのような跡・・。
コレはダナ、オレサマの
極太黒ヒゲが みょ〜んって生えてたとこサ・・。
あぁ〜恥かしくて 泣き虫ベルにも見せられねー・・。

以上。
コレは昨年の夏の被害状況でアル。。
そして 恐怖の夏がまたやってきた。。
もうじき リアルタイムでお届けする日が来るでしょう。。
・・・ガサゴソ ガサゴソ
(↑密かに脱走計画企てマス。現在MYおもちゃ移動中)
- | comments(4) | trackbacks(0)
お楽しみ
おぅおぅおぅ!何見てんだョ!!
つ〜ことで 今日のオレサマは ケンカ上等犬ダー!

数日前、見ちまったんだョ!
オレサマのこの ときめきメモリ〜を
人気ランキングなんかに参加させちまうからサ、
TOP3ぐらいまでは どんなだろーとか思ってサ、
ブログ流しをしてたわけョ。そしたら・・・

うおーーー!すげー!!
すげーかっくいーブログじゃね〜か!!
極悪ワンコがわんさか集まってやがる!
集会か?!集会やってんのか?!
こりゃ〜オレサマも 
あるある大辞典なんか見てる場合じゃね〜な!
とか思っちゃってサ、
早速 入隊希望してきたゼ!!グフフw
まぁ、ココからちぃっと見てこいョ!

でさー、人間達でいう
履歴書用の写真みたいのが必要なんダナ。
でもほら、オレサマ、こ〜んなデルモ級の
キュートなイヌだろ?
くぅちゃん まっつぁおな愛らしさだろ?
このイヌ、絶対ウンチなんかしないわ〜!って感じだろ?
極悪な顔なんてできねーョ。うんうん。
しょーがねーから いつもメスイヌにだけ見せる
瞳でイカしちゃうぞ視線で撮ったのサ。
晴れて入隊できる日が楽しみダゼ。グフフw
ますますモテちゃうかも?
あ!バロンくんよ!!や〜ん 生で見た〜い
骨ガム買ってあげた〜い ってか?ってか??グフフw
- | comments(6) | trackbacks(0)
<new | top | old>