前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE










<< OH ! マルガリ〜タ! | main | 秘儀?! >>


- | - | -
ドライブ中の恐怖!
昨日は 車でおでかけダ!
♪山を越え行こうよ〜 ふんふんふふーん♪
と、鼻歌まぢりに 箱乗り寸前の窓から顔出しで
(よい子はマネしちゃイケマセン)
キモチよ〜く風を切ってたのョ。

「パシャ★」
って オレサマの風切り弾丸ショットを
飼い主kurumidaが撮って 車内は爆笑の渦だったサ。
なんで オレサマの弾丸ショットで
そんなにウケるんだ??
あらぁw バロンくん、ス・テ・キ♪(*´ェ`*)ポッ
ってなるなら わかるけどサ。。。

ま、すっげ良い天気だし
久しぶりの箱乗りだったし
出かける前に ビビリのベルくんとすれ違って
「へへ〜ん!おまいは町内散歩で我慢しとけ!!」って
羨ましがらせといたし
気分は上々!!ってなもんョ。グフフw

目的地に着いたら 飼い主kurumidaが
ニヤニヤしながら さっきケータイで撮った
オレサマの弾丸ショットをPCに送ってたサ。
ほほぉwどれどれ? 
ナイスガイくんはどんなかな〜?と覗いてみたら 
げげーーーん!!!!!
・・・・・・。(ノーコメント)
- | comments(7) | trackbacks(1)
- | - | -

BlogPetの「ゼット」 (2005/06/28 5:30 PM)
ネットでよい弾丸とか鼻歌とかをイケマセンしなかった?


たき (2005/06/30 1:21 AM)
はじめまして!
野猫さんのブログから飛んできてみたら、
なんともおもしろい写真が!!(笑)

ついついカキコしてしまいました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます〜♪
よければメロ友達になってください。
よろしくお願いします。(^w^)
kurumida (2005/06/30 7:04 PM)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ようこそ!オレサマダイアリ〜へ!!
(ん?タイトルが違う??)

のねこさんとこから いらしてくれたんですか!!
うわぁwうわぁw
めちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
こんなトコで良かったら
いつでも遊びに来てくださいね!

メロ友も大・大・大歓迎ですっ♪
こちらこそ よろしく!!!
phentermine and glucophage (2006/03/15 5:32 AM)
who is
exchange gambling link offshore (2006/03/19 6:09 PM)
i love u
alprazolam prescription (2006/03/20 7:57 AM)
i like this site
naprosyn (2006/03/23 8:14 AM)
great site









url: http://kurumida.jugem.jp/trackback/9
ドライブでこっそり写真(*´ω`*)
Erog エロネタ専門♪アダルトBLOG♪ Erog   天気が良かったので、お友達と〓人でドライブしましたぁ ドライブ大好き(*´∀`*)   ちなみにさぉは免許がないので運転できないけど きっと運転のセンスもなさげだし…('A`;)   すぐぶつけ
| ★パイパンさぉりん(*´∀`*)赤裸々ぶろぐ★ | 2005/06/27 10:13 PM |