前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE










<< 寝床はどこ? | main | 本日のお仕事♪ >>


- | - | -
オレサマだって好みがある!
みなさんがご存知のように オレサマは
かな〜り温和でナイスガイな犬である。

オレサマは 滅多に吠えない!
オレサマは 犬にも人間にもめっちゃ友好的である。
オレサマは 他の動物にもすんげ〜友好的である。
オレサマは デカイ犬もちっけー犬も平等に扱う。
オレサマは 何をされても 怒る事はほとんどない。

ってな感じで オレサマは
どんな犬にも どんな人間にも
しつこい!!って嫌われるぐらい 友好的なのダ!

しか〜し!
オレサマにだって 実は好みがあるって事を
思い知らせてやったゼ!
ばあちゃん宅にお泊りに行った時の事ダ。
ま、最近のオレサマは オトナっぷりを思わせる為に
ちぃとばかり 番犬的なそぶりを見せてやってたんだが
たとえばー 
知らない人が来たら 一度だけ 一度だけョ
「わんっ!」っつって玄関に行って見せるのョ。
そうすっと 
「ん?どうしたバロン。誰か来たの??」
ってなるジャン。賢い犬っぽいジャン♪

今回も 一回限りのはずだったのョ。
ところがさぁー
ばあちゃん宅に突如現れた 親戚とかって奴等から
オレサマの でぇ〜〜〜っきれーな犬の匂いがすんだよ!!
ぐああああああ!ってぐらい きれーな犬の匂いなんだよ!!
だから 「う゛〜〜〜〜。。。」って低く唸ったうえに
「わんわんわんっ!!!」って 何度も吠えちまった。
みんな「Σ(`ロ´;)?! バロンが吠えた!!」って
目が点になってたけどよー
オレサマにも どうしようもね〜程 嫌な時があんだョ
会った事もねー犬の匂いだったけど
どうにも いけすかねぇ!
人間に吠えるのは オレサマ的にどうかとも思ったけど
あの匂いだけは  耐えられねー!!
kurumidaは その匂いを発する犬に会った事があって
ちっちゃっくて 可愛いの〜(*´ェ`*)ポッ
なんて ぬかしてたが
か〜〜〜っ わかってねぇなぁ
オレサマが奴に会ってたら
・・・こうして、ああして・・・グフフフ 
それも面白かったかもナ!

今回もそれらしい写真がねーから 
てきとーに 
ナイスガイ★オレサマ横顔哀愁デイト偏 を貼っとくゼ!
- | comments(8) | trackbacks(0)
- | - | -

BlogPetのゼット (2005/09/21 1:01 PM)
ネットで平等や、賢い親戚とかをグフフフしたかったの♪


BlogPetのゼット (2005/09/28 1:25 PM)
kurumidaは、ネットで面白かったかも好みをグフフフした


mao (2005/10/02 2:47 PM)
kurumidaさん、こんにちは!
バナーでお世話になっていますmaoです♪
ウチのruiとメロダチになってくださり
どうもありがとうございます☆
これからもどうぞヨロシクお願いします(*^▽^)ノシ
それから、バロンちゃんカワイイですね!!
踊り子ママ (2005/10/06 6:09 PM)
こんばんわ^^
メロメロ画像著作権バナーをお借りしている踊り子ママです
BLOGに気づきました(遅っ!)
ナイスガイなバロンちゃんの横顔、かわいいですね♪
つぶやきが、また、ナイスガイ♪

遅くなりましたがメロメロちーすけちゃんに
お友達申請させて頂きました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mぺこりんぃ・・・ゴリエ風
BlogPetのゼット (2005/10/06 8:19 PM)
しかなどをグフフフしなかった?


kurumida (2005/10/07 11:12 AM)
わあああ!
maoさん!踊り子ママさん!!
ご訪問&書き込み ありがと・*:.。☆..。.(´∀`人)

ブログはすっかりさぼりがちで
お返事が遅くなってすいません^^;

お二人とも、お友達申請 嬉しいです(*´ェ`*)
今後もよろしくお願いします!!
踊り子ママ (2005/10/07 6:58 PM)
申請承認どうもありがとうございました(*^-^*)

今から晩ご飯の用意なので、またゆっくりお邪魔します^^
BlogPetのゼット (2005/10/13 6:42 PM)
ばあちゃん宅やかなやぶりとかしつこい写真とかをデイトしなかった。











url: http://kurumida.jugem.jp/trackback/17