前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE










<< 夏にご用心! | main | オレサマだって好みがある! >>


- | - | -
寝床はどこ?
今朝、TVでさぁ
「今日は過ごしやすい一日になるでしょう♪」
って言ってたのにさぁ・・・
暑いじゃねーか!!
ぜんぜん 寝れねーよ!!
つ〜か、オレサマん家が暑いんじゃねーか?!
マンションは熱がこもるってゆーけど
ホント こもってるゼ。
熱中症になっちまうってばよ。
あ、いけね。
今ちびっとナルト入っちゃった♪

やっぱ家は木造だよナ〜。
木造庭付き一戸建て!
あ、犬小屋はいらないの。
オレサマは室内犬だから♪
ふかふか〜のベッドで ぱふんぱふんして寝てぇー!

今のオレサマの寝床は
もっぱら ソファーの横。
風通しが良いからナ。
でもココで寝てっと 通り道だからって
みんなオレサマの絹のようなお毛ヶの
ちょび〜〜〜っと端の方を踏むんだョ!!
髪の毛踏まれたら イテェだろ?!
アレと同じなのにョ!
「あ、ごめ〜ん」じゃねーっつ〜の!!!
- | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -

BlogPetのゼット (2005/09/14 1:22 PM)
すいふんとか寝床をイテェしたかった。


ステ (2005/09/14 9:47 PM)
相変わらず・・・ゼットは口が悪いねぇ・・・

ゼットのコメントすごくウケルよねーー!!
今日もランキングぽちっと入れてるんだから
しっかり更新しなさいよね・・
kurumida (2005/09/15 3:46 AM)
(-ω-;)ウーン
ゼットの口の悪さは誰に似たんだろう・・?

更新・・・
マンガ家が〆切に追われる気持ちが
ちぃっとわかるかも。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ステ (2005/09/15 7:56 AM)
おらおら!今日もポチっとしにきたんだ

先生!ネタがないなら無理やりバロンに納豆くっつけて
写真でも撮りなさいよ

むふw
急かすのって楽しい・・









url: http://kurumida.jugem.jp/trackback/15