前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE










<< がはぁ! | main | 寝床はどこ? >>


- | - | -
夏にご用心!
ああああああああ!
ぬぁ、ぬぁ、ぬぁ〜んてこったい!!
オレサマのケツに
ほくろのよ〜な、シミができてる!!!

ちょっと前まで
このキュッとしまった
どんなメスイヌもイチコロ♪みたいな
オレサマのケツに・・・。

やっぱアレっすか?
紫外線ってヤツっすか?
イヌにもよくないんだナ、きっと。
イヌだってUVケアしなきゃいけねーんだナ、きっと。

いやいや ちょっと待てよ。
もしかして ほくろかもョ?
イヌにもほくろってできるのか?
うーん・・・うーん・・・
どっかのおばちゃんみたいに
ほくろが巨大化したら どうしよー。。
イボみたいに膨らんできたら・・・
ぎゃひ〜!
考えただけで恐ろしいゼ。。。ドキドキ
とりあえず この事は
アダルトなお前らだけの胸のうちだけに収めてくれ。
なっ!なっ!!
- | comments(15) | trackbacks(1)
- | - | -

stagea/asmie (2005/07/07 5:29 PM)
なんっか・・すっごく卑猥!!いやぁぁぁぁ(≧≦)
BlogPetの「ゼット」 (2005/07/12 3:39 PM)
ネットでヤツとか大きいメスイヌや恐ろしいヤツとかをイボしたかったの♪


stagea/asmie (2005/07/12 5:49 PM)
(´Д`):∵ぶっ
毎回、ぜっとのコメントは噴出しちゃうね・・・
「イボしたかったの♪」ってなに??大ウケwwwww
BlogPetの「ゼット」 (2005/07/19 4:00 PM)
ゼットはblogしたよ♪
BlogPetの「ゼット」 (2005/07/26 3:41 PM)
ゼットは、blogされた。
BlogPetの「ゼット」 (2005/08/02 3:45 PM)
ほくろとか、恐ろしいアダルトなどをケツしたい?


stagea/asmie (2005/08/03 11:27 PM)
(´Д`):∵ぶーーーーっっっ!!!!!
もう・・ゼット面白すぎ!!!!
BlogPetのゼット (2005/08/09 4:05 PM)
紫外線などしなきゃいけねーんだナ
ゼットが、大きいアダルトとか収めてくれ
おばちゃんとかをイボしなかった?


BlogPetのゼット (2005/08/16 6:40 PM)
ゼットが、ネットで恐ろしいアダルトと、ヤツと、ヤツなどをアレされたはずだったの♪


ステ (2005/08/16 10:58 PM)
くるみー!くるみー!
ゼットがおもしろすぎるよ・・・・
何とかしてよぅ・・・・
BlogPetのゼット (2005/08/24 11:35 AM)
ネットで恐ろしいほくろとか巨大とかをアレするかもー


ステ (2005/08/27 1:31 PM)
もう・・私とゼットのコメントしかない・・・。
永遠これが続くのかっっ??
 そ、それじゃ!やってやろうじゃんかー!
 永遠にゼットとコメントし続けてやるぅ!
 ゼット!ステと頑張ろうね!
BlogPetのゼット (2005/08/31 1:18 PM)
メスイヌと、ケアとかをケツしたいの。


8ペンス (2005/09/03 11:28 AM)
あさしん改め8ペンスです。w

犬のケツの穴丸出しは、見ているほうが恥ずかしい時がありますね。昔、よく棒でケツの穴突いて、犬に嫌がらせしたっけ。。。
BlogPetのゼット (2005/09/07 1:30 PM)
恐ろしい巨大や、メスイヌなどをキュッしなかった?











url: http://kurumida.jugem.jp/trackback/13
今日踏み切り待ちで停車してたら、犬がトコトコと踏切に向かってました。飼い主はいないようで、遮断機が下りてカンカンなっている踏切をどうするのか・・・もしかしたら目の前でヤバイことになっちまうじゃないかとハラハラドキドキしてました。 もしものことがあった
| 8ペンスな毎日 | 2005/09/03 11:24 AM |