前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE










<< 秘儀?! | main | 夏にご用心! >>


- | - | -
がはぁ!
暑い!暑いじゃねーか!!
まだ6月だって〜のに こんな暑くていいのか?!

さすがに 真昼間に町内流しはキツイな。
しかたね〜から 夕方
「ちょっと!今日 たまごが99円よ!!
お一人様お一つ限りだから
あんたも一緒に来なさいよ!!」みたいな 
おばちゃん達がウジャウジャ沸いて出る
近所のスーパーまで行ってみた。

この時間は ギャラリー(ガキンチョ)が多すぎるゼ。
話し掛けるわけでもなく
撫で撫でしに来るわけでもなく
遠目に「じ〜〜〜っ」とオレサマを見てる・・・。
ダー!暑苦しいわ!! 見てるんじゃねー!!

地べたにペタンがシュナの特徴ョ♪
沸騰寸前の股間を冷やすには やっぱコレだネ!
ふ〜〜〜っと 一息ついた頃には
今度はおばちゃんがギャラリーに加わった。
「あら♪どこのワンちゃんかしら♪
おりこうさんね〜(撫でくり撫でくり)
ウチにもワンちゃんがいるのよ〜」

でた〜!
ババーのウチの犬自慢!!
かぁ〜!ますます暑苦しいわ!!
やっぱ夕方のスーパーはイカンな。。。
- | comments(5) | trackbacks(0)
- | - | -

stagea/asmie (2005/07/01 8:20 AM)
な、、なに。。。この座り方っつうか・・なにこれっ!
kurumida (2005/07/01 10:19 PM)
名づけて
【股間クールダウン座り!!】
可愛いべ(*´ー`)フッ
BlogPetの「ゼット」 (2005/07/05 3:04 PM)
ネットでかしらなど暑くて
ゼットは、ネットでイカなど暑苦しいわ
暑苦しいスーパーとか沸いて出る
暑いおばをシュナすればよかった?


stagea/asmie (2005/07/05 7:35 PM)
もーーーーwww
ゼット意味不明wwwwwwww
イカが暑苦しいってなにww
オカマっぽいしwww
もーめっちゃウケルwwww
stagea/asmie (2005/07/20 10:37 PM)
くるみったらもう!早速放置が始まってるね。
またゼットが意味不なコメントしてくるよ?いいの?









url: http://kurumida.jugem.jp/trackback/12