前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
DOG LINKS



OTHERS

je-pu-pu 無料カウンタ
kurumida本家HP


おすすめSITE












- | - | -
一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ


昨日、一目ぼれして買った【モーモー】¥1,000
正座楽チンイス。正座なんかしないけどね・・・(笑)
しかし この可愛さはヤバイでしょ!ね!!ラブ
- | comments(9) | trackbacks(82)
本日のお仕事♪
いよ〜う!ご無沙汰ダナ、ハニー!!
最近 飼い主kurumidaが オレサマに
パソコンさわらせてくれねーんだョ!
素材作りで忙し〜んだと。けっ
だけど、見てみなよ!サイドバー!
ま〜た何かくっつけやがったゾ。
cocoa islandだってー。
ま、アクセスアップに繋がるなら 勘弁してやるか♪

そんなわけでー
オレサマを初めて お目にかかるお嬢サンも多い事だし
今回は 初心にかえって、オレサマの日常偏ダー!

まず 今日やったコト。
おやぢ狩り
コレ、基本よ、基本♪
おやぢを襲って 遊んでもらうの〜 うほほ〜
お次は
かつあげ
散歩中に出会った 他のイヌの飼い主に
オレサマの熱いまなざしで おやつをゲ---ッツ!!
そんでそんで 
必殺☆婦女暴行(未遂)
オレサマにケツを見せるたぁ なかなか良い度胸ダナ!うん!!
更に!本日のメインイベント!!
バラバラ殺人(殺クマ)事件!
ついに犯してしまったサ。
フフ・・・男にはやらなきゃならね〜時があるのサ!
しかし 死体(?)遺棄が見つかって
数時間 檻行きだったが、次回はもっと うまくやってみせるゼ!

オレサマの日常は こんなトコだ。
これでまた オレサマの熱狂的なファンを作っちまった。
罪な男サ!! グフフフフw
- | comments(17) | trackbacks(24)
オレサマだって好みがある!
みなさんがご存知のように オレサマは
かな〜り温和でナイスガイな犬である。

オレサマは 滅多に吠えない!
オレサマは 犬にも人間にもめっちゃ友好的である。
オレサマは 他の動物にもすんげ〜友好的である。
オレサマは デカイ犬もちっけー犬も平等に扱う。
オレサマは 何をされても 怒る事はほとんどない。

ってな感じで オレサマは
どんな犬にも どんな人間にも
しつこい!!って嫌われるぐらい 友好的なのダ!

しか〜し!
オレサマにだって 実は好みがあるって事を
思い知らせてやったゼ!
ばあちゃん宅にお泊りに行った時の事ダ。
ま、最近のオレサマは オトナっぷりを思わせる為に
ちぃとばかり 番犬的なそぶりを見せてやってたんだが
たとえばー 
知らない人が来たら 一度だけ 一度だけョ
「わんっ!」っつって玄関に行って見せるのョ。
そうすっと 
「ん?どうしたバロン。誰か来たの??」
ってなるジャン。賢い犬っぽいジャン♪

今回も 一回限りのはずだったのョ。
ところがさぁー
ばあちゃん宅に突如現れた 親戚とかって奴等から
オレサマの でぇ〜〜〜っきれーな犬の匂いがすんだよ!!
ぐああああああ!ってぐらい きれーな犬の匂いなんだよ!!
だから 「う゛〜〜〜〜。。。」って低く唸ったうえに
「わんわんわんっ!!!」って 何度も吠えちまった。
みんな「Σ(`ロ´;)?! バロンが吠えた!!」って
目が点になってたけどよー
オレサマにも どうしようもね〜程 嫌な時があんだョ
会った事もねー犬の匂いだったけど
どうにも いけすかねぇ!
人間に吠えるのは オレサマ的にどうかとも思ったけど
あの匂いだけは  耐えられねー!!
kurumidaは その匂いを発する犬に会った事があって
ちっちゃっくて 可愛いの〜(*´ェ`*)ポッ
なんて ぬかしてたが
か〜〜〜っ わかってねぇなぁ
オレサマが奴に会ってたら
・・・こうして、ああして・・・グフフフ 
それも面白かったかもナ!

今回もそれらしい写真がねーから 
てきとーに 
ナイスガイ★オレサマ横顔哀愁デイト偏 を貼っとくゼ!
- | comments(8) | trackbacks(0)
寝床はどこ?
今朝、TVでさぁ
「今日は過ごしやすい一日になるでしょう♪」
って言ってたのにさぁ・・・
暑いじゃねーか!!
ぜんぜん 寝れねーよ!!
つ〜か、オレサマん家が暑いんじゃねーか?!
マンションは熱がこもるってゆーけど
ホント こもってるゼ。
熱中症になっちまうってばよ。
あ、いけね。
今ちびっとナルト入っちゃった♪

やっぱ家は木造だよナ〜。
木造庭付き一戸建て!
あ、犬小屋はいらないの。
オレサマは室内犬だから♪
ふかふか〜のベッドで ぱふんぱふんして寝てぇー!

今のオレサマの寝床は
もっぱら ソファーの横。
風通しが良いからナ。
でもココで寝てっと 通り道だからって
みんなオレサマの絹のようなお毛ヶの
ちょび〜〜〜っと端の方を踏むんだョ!!
髪の毛踏まれたら イテェだろ?!
アレと同じなのにョ!
「あ、ごめ〜ん」じゃねーっつ〜の!!!
- | comments(4) | trackbacks(0)
夏にご用心!
ああああああああ!
ぬぁ、ぬぁ、ぬぁ〜んてこったい!!
オレサマのケツに
ほくろのよ〜な、シミができてる!!!

ちょっと前まで
このキュッとしまった
どんなメスイヌもイチコロ♪みたいな
オレサマのケツに・・・。

やっぱアレっすか?
紫外線ってヤツっすか?
イヌにもよくないんだナ、きっと。
イヌだってUVケアしなきゃいけねーんだナ、きっと。

いやいや ちょっと待てよ。
もしかして ほくろかもョ?
イヌにもほくろってできるのか?
うーん・・・うーん・・・
どっかのおばちゃんみたいに
ほくろが巨大化したら どうしよー。。
イボみたいに膨らんできたら・・・
ぎゃひ〜!
考えただけで恐ろしいゼ。。。ドキドキ
とりあえず この事は
アダルトなお前らだけの胸のうちだけに収めてくれ。
なっ!なっ!!
- | comments(15) | trackbacks(1)
<new | top | old>